2014年08月03日

サニツ浜カーニバル!

宮古島の下地与那覇湾、通称、サニツ浜は干潮時になると
700haにわたる広大な砂地の干潟が出現します

サニツ浜






その砂地を利用した浜競馬や宮古角力など、新旧おりまぜたスポーツや
誰でも気軽に参加できるレクリエーションなどを取り入れたイベント、

サニツ浜カーニバルが先週の日曜日に開催され
私たちも、宮古島徳洲会メンバーで参加してきました!

(ブログの投稿が前後しますが、ごめんなさい…汗

なんちゃん、かわい~っ!







チーム名は、がんばれっ!とくちゃん!
(・・・センスないのは、分かってます ガ-ン ) 


お揃いのTシャツも作りました!
(・・・全くセンスないのは分かってます ガ-ン

お揃い!






この日、最初に出場したのは、水中駅伝!
外科の増成先生がリーダーになって、みんなを盛り上げました!

駅伝チーム!






増成先生はスタート前からウォーミングアップもバッチリ!
超・期待の星!

マっス~ッ!がんばれ~っ!






スタート順調!
トップで帰ってきたら、どうする~? プレッシャーだよね~

がんばれ~っ!マっス~






な~んて心配は、ご無用でした・・・
陸上ではバッチリの走りも、水中ではね・・・(笑)

あと少し~






バトンタッチするころには

バトンタッチ!






ヘットヘト・・・ がーん

ゼーゼーッ






その後の4人も、水中を激走!

スタンバイ中



あゆね~







でも、結果は後ろから、3番目 (笑)


まぁ、結果はともあれ・・・
何だか楽しい駅伝でした ニコニコ

ゴール!







その後、レディース綱引き
2秒で負け・・・

ガックリ…







男子(混合)綱引き
練習はバッチリだったけど・・・

せーのっ!







2秒で負け・・・タラ~

ごろ~んっ!







10人11脚競争では、整形外科の高峰先生も加わって

いち、に、いち、に~っ!







みんな仲良く肩を組んで、がんばった!

がんばるぞっ!







けど・・・







まぁ、結果はね・・・汗

この笑顔を見たら、どうでもいいかな~って思っちゃいますね ♪赤

たっのし~っ!









この日は、小林先生、南先生、出口先生が1か月間の研修を終えて内地に帰る日・・・

サニツ浜カーニバルが終わった後、みんなで小林先生のお見送りに行きました 流れ星
先生、いっぱい思い出できましたか~?

こば、ありがと~っ!






写真は、Facebookのアルバムにも、いっぱいありますよ~









さぁ、8月になりました!
夏真っ盛りの宮古島 クマノミ

また、仕事も遊びも、頑張りますか ―――――― っ!!晴れ





投 稿 manami 赤しまぞうり







同じカテゴリー(宮古島のイベント)の記事
みんなで応援!
みんなで応援!(2019-04-11 15:37)


Posted by miyako-manami at 09:45│Comments(1)宮古島のイベント
この記事へのコメント
凄く楽しい映像!こんな病院に入院したら、直ぐに治って、でも治ってるのを隠して入院し続けてしまいそうな、良い感じ!スタッフ!先生方!楽しく入院出来るなんて最高ですね♪あー!此れはカーニバルでしたね!
Posted by 宮沢佐和子 at 2015年05月31日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。