てぃーだブログ › 宮古島徳洲会病院ブログ 『んぬつどぅたから!』 › 宮古島のイベント › 第34回 トライアスロン宮古島大会

2018年04月25日

第34回 トライアスロン宮古島大会

今年も行われた、トライアスロン宮古島大会


スタート!



swimアップ!





海も空もこの大会を応援しているような、大会日和


Bikeレース



Bike






宮古島徳洲会病院からも選手として、スタッフが出場!

run



run!





選手が頑張ってる姿はとてもカッコいいし、勇気や感動をもらいます

女子1位ゴ~ル!



感動のゴール!






私たちも、そんな選手を支える救護班として、この大会を少しお手伝い

救護テント内





研修医の瀬川先生も、立花先生も初めての経験だったと思いますが
選手に「お疲れさまでした!」っと声をかけながら、楽しそうに救護班のボランティアしていました

救護班のボランティア





選手の皆さん、ボランティアの皆さん、今年もたくさんの感動をありがとうございました!

ゴーーールッ!






投稿 manami 赤しまぞうり赤しまぞうり





同じカテゴリー(宮古島のイベント)の記事
みんなで応援!
みんなで応援!(2019-04-11 15:37)


Posted by miyako-manami at 12:00│Comments(0)宮古島のイベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。