2021年02月15日

七色シーサー現る!

2/14 カママ嶺公園のシーサーがライトアップされました! 


黄色シーサー




これは、『一般社団法人 宮古青年会議所』さんからのプレゼント 🎁


赤シーサー




以下、青年会議所さんの投稿の一部をピックアップ

~医療従事者の皆さま、エッセンシャルワーカーの皆さまへの感謝の気持ちを込めて~

新型コロナウイルス感染症に対して、最前線での治療や感染拡大防止にあたる医療従事者の皆さま、生活を支える仕事をしている皆さま、コロナ禍でがんばっている皆さまへの感謝の気持ちを込めた応援メッセージとして、2月14日(日)19時から21時の2時間に思いを込めて、カママ嶺公園のシーサーをライトアップいたします!!!!

新型コロナウイルス感染症に起因する差別・偏見がなくなること、一日も早く新型コロナウイルス感染症が収束することを祈っております😌✨

日時:2月14日19時〜21時
特別協賛:(株)パック様、宮古テレビ(株)様
協力:宮古島市



紫シーサー




宮古島の新型コロナウィルス感染拡大も少し落ち着いてきました
島民な皆さんが一人ひとり、気を付けて毎日を過ごして下さっているおかげだと思います


青紫シーサー





今回のこの七色に輝く強くてかっこいいシーサーは、私たち医療従事者にとって頑張るパワーとなりました!



青シーサー





まだまだ油断はできませんが、一日でも早く、
陽気で楽しい宮古島の日常が戻ってくるのを願っています 赤ハイビスカス

宮古青年会議所のみなさん、ステキなプレゼントをありがとうございましたーっ ニコニコ


クマノミ 宮古青年会議所 https://www.miyakojc.org/


投稿:Manami





同じカテゴリー(地域へ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。