てぃーだブログ › 宮古島徳洲会病院ブログ 『んぬつどぅたから!』 › 宮古島のイベント › MIYAKO ISLAND ROCK FESTIVAL 2018 救護班

2018年06月27日

MIYAKO ISLAND ROCK FESTIVAL 2018 救護班

日本一早い夏フェス!
“MIYAKO ISLAND ROCK FESTIVAL “

~SAVE THE SEA SAVE THE SKY~
海に優しく、空に優しい、南の島のロックフェス

沖縄県宮古島さいが~!


MARK




今年も宮古島徳洲会病院のメンバー
救護班のボランティアとして参加しました~っ!


うらちゃん、工藤先生、チャン!




今年のトップを飾ったのは県出身バンドのORANGE RANGE
「上海ハニー」や「以心電心」など、熱のこもった演奏にお客さんは最初からヒートアップ!
救護班の私たちは、ドキドキしながらその盛り上がりを眺めていました (^ω^;)


チャンと、うらちゃん♡




その後も細美武士さんら4人組のMONOEYES、4年ぶりの出演となるDragon Ash、初出演のKICK THE CAN CREW、トリを務めた10-FEETなど、有名ミュージシャンが続々と出演!



熱中症のような症状で救護室へ運ばれてくる方も何名かいましたが、
重症者や大きな事故もなく、イベントも大盛り上がりっ!

一緒に参加した県立宮古病院の先生方と一緒に
ドキドキしながらも、楽しい宮古島のフェスを体験しましたっ ♬


林先生、下ちゃん、野崎先生



埼玉医大!




もちろん、救護のお仕事もしましたよ~っ!ニコニコ

救護のお仕事






暑い、熱い、宮古島の音楽フェス!

記念撮影!




今年もだいず、ずみでした~っ!ニコニコ





投稿:manami 赤しまぞうり赤しまぞうり







同じカテゴリー(宮古島のイベント)の記事
みんなで応援!
みんなで応援!(2019-04-11 15:37)


Posted by miyako-manami at 20:08│Comments(0)宮古島のイベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。